ボストン観光


id:BostonLetterさんの案内で渋谷からボストンへ!ということでボストン観光に行ってきました。ボストン空港からハーバード大学、MIT、ボストン美術館などid:BostonLetterさんの解説を交えながら、上空から楽しませていただきました。日本時間は早朝だったんですがボストンは夕方だったそうで、地平線をぐるっと回って同じ太陽が朝日と夕日になってるという実感をしたとき感動しました。それにしても気軽に地球上どこでも遊びに行けるというのはすごくおもしろいです。id:BostonLetterさん、案内していただいてありがとうございました。id:hellogoodbyeさん、id:yuchikoyuchikoさん、id:kohbarさんもご一緒できて楽しかったです。いつかボストンに行って回ったところを実際に見て見たいな。